オリスタ

  • 相葉さんがかっこいいーーーーーー。
  • 胸元にちらっと見えてるほくろのエロス!
  • 相葉さんて明るいブルーの服をよく着てるイメージがあるし、似合う。あとピンクも。ま、なんでも似合うんだけどねー(盲目)。
  • 相葉さんが自分の演じる役名を君づけで呼ぶところが好きです。アダム君とか章一君とか。なんか、友達みたいにとらえてるのかなーって。
  • 相葉くんはどちらかというと輪の真ん中にいるイメージ、とインタビュアーにおだてられても、あくまでも腰の低いお答え。
  • ニウスは写真が少なめでちょっとさびしい。
  • ぴーさんのいないところで亮ちゃんとかにコンのダメ出しされてるぴーさんが笑える。フラフラフラフラしてるとか、堂々と間違えるとか、リハで10回以上やったのに絶対立ち位置を間違える、とか。もっと言ったれ言ったれー!確かにぴーさんて、間違えても堂々としててそういうのが顔に出なそうだから、周りの方が”オレが間違ってるのかも”って思っちゃいそう。
  • 表紙の裏にでっかい宣伝が!
  • 次週予告の写真がぴーさんがパイナポーだったけど、やっぱりパイナポーなのだろうか・・・。