舞台初日

いよいよ今日からですよーつって。そして今ごろはゲネプロの真っ最中・・・。うぅ・・・胸がいっぱいで仕事が手につかない!!!先週のラジオではゴホゴホ咳してたし、『精神的に追い詰められてます』とか言ってたし、トークショーの時もガリガリでリアルにお疲れな様子だったし、本っ当に体調の方が一番心配ですが、どうか千秋楽まで無事に務め上げられますように。とはいえやっぱり初のまさき舞台なんで楽しみだよー!色々考えるといてもたってもいられなくなって新大久保まで走り出したいぐらいですが、私が見に行けるのはまだまだ先なんで、それまではあんまり舞台のことは考えないようにしたいと思います・・・。とりあえず明日のWS捕獲がんばろう。