にゅーすのおーるないとにっぽん!

れいこさん(アイディー:pippi)のところで第一報を見たときは思わず狂喜乱舞。ぴーさんのラジオを待ってたのよー!!!それにAMってとこがまたいい!しかもメンバーがぴー亮シゲって、今までにない斬新な組み合わせでおもしろすぎる。それにしてもweeeekにかけてウィークポイントだなんて・・・。なんでよりによってそんなしょっぱいテーマなんだ・・・。それに、どうせなら全員出ればいいのにー!こやますあたりは本番中にメールとか送ってきそうだけど。これを機に、PCでラジオが録音できるやつ買おうかな。相葉さんラジオも録音したいし。問題は、次の日はばっちり会社なんで、生で聞くべきか否か・・・。どうしようかなー。多分寝れなくて聞いちゃうんだろうなー・・・。