weeeek PV

めざましとズームインで見たけど、めざましの方がメイキングも流れておいしかった。ぴーさんは紙コップのアイデアが気に入っちゃったのかなぁ。でも2回やるほどのことかなぁ?ま、それはおいといて。スーツにネクタイのPVとの噂を聞いてまず嵐の『ナイスな心意気』が浮かんだのですが、予想通り似てた。黒赤白、みたいな色の具合も。みんなでピョンピョンしてかわいいなー。そろそろTEPPENみたいなみんなでわちゃわちゃ系なPVが見たいなーって思ってたのでうれしい。ぴーさんも黒髪でかわいいし。それにしても蝶ネクよ、”かとうしげき”はないでしょーw 間違え方が微妙すぎる。そしてシゲに明るいグレーのスーツはちょっと・・・本物の人っぽすぎです。色々残念なシゲ・・・がんばれ。