『忘れられない人』開幕!

6時起きで芸能ニュース見てたけど、私の見ていた限り、6時台のズームインでしかやらなかった・・・orzいちおうフジ主催のはずなのにことごとく蝶ネクではスルーされてるし・・・。でもまだ観ていないの私としては、ズームインで流してくださった20秒ぐらいの映像でかなりおなか一杯です。だってもう・・・ぬぼーーーっとしたアダムがかわいくてかわいくて!!!髪の毛も、フワフワ〜じゃなくて、ちょっとストレートっぽい感じになってた。キャロラインに話し掛けられてぬぼーっとしてるとことか、ぬぼーっと床をモップがけしてるとことか、今までこんなぬぼーっとしてる相葉さん見たことないよ!昨日の宿題くんでのハイパーぶりもかわいかったけど、この寡黙青年相葉さんもなかなか萌えるわー。ネタバレ読んでるだけで楽しみすぎて胸が苦しい。パンフだけでも前もって買いに行っちゃおうかなぁ。*1あ、昨日はにのみやさんがご来場されたそうで。あざーす。初日に来るあたりがねぇ・・・さすが。今日のゲームニッキが楽しみ!

*1:というのは名目で、なんとなくグローブ座に行きたいだけの人