渋谷リベンジ

先日見に行った時、ハチ公口からつたや方面に一目散に向かっていたため、シゲまっすーけーちゃんしか見つけられなくて、ぴー亮てごはどっか離れたとこにあるのかなーって思ってたらなんと!信号待ちしてた背中にいたんですね!気が付かなかった!というわけで昨日しっかり見てきました。ま、小心者なんでガン見する勇気もなく、チラ見だけど・・・。いやーでっかいね。遠くからしか見られない位置にあるので細部まで見れなかったけど、あれはちゃんとぴー亮だっていうのは一般に認識されるんだろうか・・・。心配です。今回、一番いいポジションにいるのってシゲな気がする。信号待ちしてると絶対目に入ってくるし。ホーム内は、JRを利用しないから未見だけど、見れる機会あるのかなぁ。