DVD

とりあえず1回見ました。

  • ストレート金髪のまさきがー…男前すぎるよーーーー(涙)ふわふわパーマのかわいいまーくんに見慣れちゃってたから、ストレートのまさきがむったくそかっこいい!!!でもやっぱり泣き虫さんなまーくん!!!これだけでも買った甲斐あった!!!
  • COOL&SOULがかっこいすぎる。この衣装もかわいいし。そのあとのI want somebodyもむちゃむちゃかっけー!!!
  • なんかもう、5人が踊ってる姿を見るだけで泣ける…。
  • アンコールでのLove so sweet、目ピースのまさきを映してくれてありがとう!
  • Timeコンが終わった今、このドームはほんとにただの通過点だったんだなぁと実感。着実に成長してる姿を先週見ただけに、感慨深い。