お疲れさまさき!

本格的に風邪がやばい。でも今風邪を引くわけにはいかない!!!月曜日からまさき舞台だし!や、私は出演しませんけれども、気持ち的には出演してるようなもんじゃないですか!!!(アホまるだし)あ、月曜か火曜のWSで流れるかな。しっかり張っておかないと。
会社の人に”風邪大丈夫?土日は家で休めるの?どっか行くの?”って聞かれたのですが、”えぇ。友達と嵐のDVD鑑賞&カラオケするんですー。一応5時間予約してあるけど足りるか心配です☆あ、もちろんペンラとうちわは必須ですよ!”なんて言えねぇぇぇ・・・。なので”あー、はい、まぁ・・・”と濁してしまいました。あー楽しみだなー鑑賞会。今日はまさきラジオがあるし、ニスウコンのことも考えなくちゃだし、明日はGRA初オンエアーだし、ニノのラジオも今週は聞きたいし、風邪なんて引いてる場合じゃないっつーの!