うー・・・

大雨だー。やるべき仕事はあるけど別に急ぎじゃないのとめんどくさいのとで、仕事してるふりして、新大久保で行われている大抽選会にいつ参加しようか考えたり(30%)、まさき舞台の評判やらネタバレ読んでニヤニヤしたり(30%)、weeeekのPVかわいいよなー(15%)とか、ニウスコン振り込まないと!(5%)とか、3週間後の大阪に向けてのプラン(10%)とか、再来週に参加する結婚パーテーになに着てこう(5%)とか、美容院に行きたいな(5%)とか、そんなことだけ考えてます。今日はまさきラジオもあるし、オリスタを昼に買いに行かなきゃだし、とりあえずあと8時間がんばろう。みんな、こんな大人になっちゃだめだよ・・・。*1
まさき舞台は急遽日曜日のソワレに行けることになったけど、まさき舞台自体が初だし、このお芝居も初観劇だししかもひとりなんで色々と不安・・・。ネタバレ読んでると絶対に号泣しそうなんだけど、ひとりで号泣してもいいですか・・・。帰り道とかグスグスしながら歩いてても大丈夫かな。

*1:来月でMISO☆G