おはようございまさき!

で、昨日ニウス渋谷ジャックを見に行ったついでに、つたやでレンタル。

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-


さらっとしかまだ聞いてないけど、ココロチラリがかなり好きです!!!名曲!そしてパラパラ歌詞カードを見てたら思わぬところに萌え地雷が!!!正直、10代の相葉さんのビズにはあんまり興味がないのですが(・・・)中のソロ写真がすっごくいい!赤いタートルネックに、兵隊さんみたいなヘルメットをラフに被ってるんだけど、目がちょっとうつろで口も半開き!!!首もちょっとかしげてて、なにこのエロス!!!今みたいな大人っぽいエロスじゃなくて、若さゆえの無防備なエロスというか。この小悪魔めっ!!!相葉さんはあんまり、目力!みたいなのじゃなくて、こういうふわっとした雰囲気の写真が好きだなー。口は常に半開きでお願いしたいです。