いいともSP

いやーーーいいもん見させてもらいました!今回の番宣はほんと全部すばらしい!


ニャニャニャ曲当てでは、ぴーさんが結構、いや、かなり楽しそうにしててかわいかった!
平岡くんのニャニャニャに大うけしたり、”粉雪ー!”って叫んだり、かわいかったなぁ〜。
そして極めつけはやはり”スシ食いねぇ”!あの必死に寿司握るジェスチャーにテレビの前で爆笑!!!
終わった後に中居くんやゴリさんに責められて小さくペコペコするぴーさんもキャワでした!


そのあとのwiiボクシング!これはもう言わずもがなですね!!!
文字通り”山下智久vs.田口淳之介”って感じで、二人ともライバル心丸出し!
”いや、俺の方が先輩ですね。”の時のちょっと上に立ってる感のある表情とか、”今初めて、ヤマピーって呼ばれて、ちょっとカチンときました”って時の本気でイヤそうな顔とか、珍しく闘争心あふれる”男・山下智久”が見れました!
ぴーさんのあの豊かな胸筋はボクシングによるものだから、どんなもんなのか期待してたけど、もう期待以上!フォームがほんと美しかった。
パンチを繰り出すたびに髪がさらってなびいて、前髪越しの真剣なまなざしと華麗なフォームがもう、リアル王子。マンガみたいだった。
ほんとこれは、永久保存版のお宝映像!
いいともが終わってからもずっとリピってたら嵐の宿題くんをすっかり見忘れてしまった!!!


話は違うけど、菅野美穂がむちゃくちゃだった!久しぶりにあんなゲラゲラテレビ見て笑ったなぁ。


とりあえず、これでドラマ前の番宣は最後かな。あとは、食わず嫌い王に出てくれるとうれしいな。