ツアー終了

無事に北海道でオーラスを迎えたようで、お疲れさまでした!!!
今回のツアーは、7公演も見たのでなんだか感動もひとしお。オーラスのアンコールの時、バクステ側のスタンドにスタッフさんが『千秋楽おつかれさま』みたいな横断幕を掲げてたそうで、なんだかそのエピソードを読んでちょっと感動shiteshimatta・゚・(ノД`)・゚・。
きっとスタッフの方々も復活ツアーってことで嬉しかったんだろうな。カウコンの時もステージに上がる前にスタッフさんが”良かったな!”って言ってくれたとか、マネージャーさんが泣いてた、とかぴーさんも言ってたし、いいスタッフなくしていいグループはなし、ということをあらためて実感しました。
”今回のツアー映像は、何らかの形で世に出す”という言葉を信じ、またそれが完全版DVDという形であることを信じ(CDの初回特典DVDとかじゃなく!!!)、いい子で待ってます。