第1話

とりあえず上々な視聴率でのスタートだったようで、一安心です。
ま、2話目からが問題な気がするけど…。


内容は、思ったより安心して、普通に見られる内容で”思ったより寒くなかった”って感じです。
ぴー担目線としては、もうぴーさんがかわいすぎる!!!かなり好きなキャラになりそうな気がする!
礼のドレス姿を見つめる切ない表情のとこと、メガホンでバシバシ叩かれて”痛いお…”って目線でツルを見るとこと、試合後に礼とスタンドで話すところの表情がとってもよかった。
あと、球場のロッカールームで”オレは未来から来たんだよ!”ってコソコソ話すところがかわいかった!
タバコ吸ったりビールぐびぐび飲んだり声が裏返ったり、色んなぴーさんが見れて単純に楽しい!視聴率うんぬんも気になるけど、単純に自分が楽しんで見られそうなのでひとまずそれは良かったー…。
来週からも楽しみです。