NEWS SPRING CONCERT 2007 in 広島グリーンアリーナ

広島最高ー!!!
ちょーーーーー楽しかった!
席も今回はアリーナで、1部は外周のすぐ脇、2部は前から4列目ぐらいでしかも左側はトロッコの通り道!!!
最っ高の自分内オーラスでした!
かなり興奮気味なのでアホくさい内容で、しかもぴーさんしか見てなくてすいません。

  • テゴソロの終わりのとき、ぴーさんがてごっさんの耳元になにか囁いてて(キスしてたっていう説もあるけど、ぴーさんの口が動いてるっぽかったので、何か言ってたのかと。)、超萌え。
  • 椅子ダンスは2回ともばっちりぴーさん側!名古屋では上半身脱いでたらしいので期待しながら双眼鏡で見てたら(変態)、椅子の位置へ移動しながらお手振りしつつ片方を脱ぎ脱ぎ…。あれ、かたっぽだけ?って思ってたら、スポットライトがバーン来て踊りだしたと思ったらもう一方も脱ぎ脱ぎ。ぎゃーーーー!!!ストリップショーみたいだよーーー!上半身裸で踊ってるとだんだん服が脱げてくるのか、最後の方とかかなーーーりズボンが下がっててやばかった…。桃の影が見えた…。ぴーさんも手で押さえてたし。もういっそのこと全部脱いじゃいなよ!!!みたいな。しっかし体がちょーーーーーーーーーーキレイ。無駄な脂肪一切なし!ヘソ毛とかもないし、お肌トゥルトゥルピカピカ。ヘソピアスもキランてしてた!
  • 1部のジュリエット、サビのダンスを間違えてた!2部はきっちり踊ってました。もうジュリエットも見納めか…。かなすぃー。いつもサビの踊りのとこで、パンツのお尻の部分が破けたりしないか心配になります。”あぁごめんね”の部分の踊りがクネクネしてて好きです。
  • 1部のMCでは客席からの質問が、今日はいてるパンツはどんなのですか?という質問。シゲのパンツがとにかくすごいパンツで(横はブロックチェック、前は赤のチェックで真ん中にシルバーのドクロがドーンといる)、その話題を受けて、ドラマの宣伝の時に”たとえばシゲだったら、『あぁなんでオレは今日このパンツを履いてきてしまったんだ!』って後悔して、気づいたら今日の朝に戻ってる、みたいな”って、珍しくうまいこと言ってました!
  • シーゲート(Cゲート)、ジーゲート(Gゲート)に過剰反応するニウスさんたち。くだらなくてかわいい…。
  • にしき堂、私も気になってた!そいえば横浜には山下公園とか山下町(地名)があるので、ぜひ横アリでそんな話題もあったらいいのになー、って関係ないけど思いました。(あ、ラフォーレ内には山下書店もある)
  • 2部のMCで、ぴーさんがシゲに”パヤパヤとか言うなよー”って言ったらシゲが”山下くんが一番パヤパヤなんですよ!”って!!!メンバーに”パヤピー!”とか言われていやがってたけど、その後にぴーさんがドラマの宣伝をするときも”パヤピーのパヤポーズ大作戦というドラマが…”って言ったり、りょーちゃんのドラマの宣伝の時も”パヤト!”って言ったり、ノリノリでかわいかった!亮ちゃんの宣伝の言い方も芝居がかってて面白かった!
  • 2部のMCタイムで、シゲ担からのお客さんの要望でセクシーポーズを無理矢理やらされたシゲ。2部のチラリズムでは、最初にぴーさんが”あ、洗顔!歯磨き!”とかいうところで、亮ちゃんが”そこでセクシーポーズ!!!”とか言ってて、けーちゃんがすかさずセクシーポーズをきめるとシゲもしぶしぶながらセクシーポーズ!!!さいこー!ぴーさんがシゲのパジャマを脱がすタイミングを間違えてて、シゲが”えっ?”みたいな顔をしてて、りょーちゃんとけーちゃんは笑ってた!そしてぴー亮がサビで踊る時、1回し目はスタンド側、2回し目はステージ側を向いて踊るんだけど、2回目の時ふたりでセクシーポーズきめてた!!!そしてなぜかぴーさんはシャツの前全開にしてた!!!ジュリエットの衣装で前全開ですよ!やばいってー!!!あぁもうチラリズムさいこうだーーーー!!!メンバーみんながニコニコ楽しそうに踊ってて、こっちまで笑顔になるし、幸せ☆
  • 2部でのアクセントダンスのとき、ぴーさんと亮ちゃんが肩をぶつけあうようなダンスがあるんだけど、ふたりともニッコニコしながらふざけあってぶつかってて超かわいかった!
  • しつこいけど、snow expressがほんとかっこいい!!!歌いだしの”そっと目を閉じて”の部分が、振り付けも目を閉じる、みたいなかんじで、すごいかっこいい。
  • 2部のダブルアンコ、なななんとぴー亮2人が乗ったトロッコが隣を通った!!!もう、この時ばかりは死んでも悔いなし!ってかんじでした!つかぴーさん、ほんっっっっとに顔がちっちゃい!!!そしてキラッキラ☆まぶしすぎる。はぁ、思い返してもほんと夢のような一瞬だったなぁ。
  • 2部のダブルアンコが終わって、終わりかと思ったらもう1回出てきてくれて、まっすーとりょーちゃんはTシャツ脱いでたんだけど、亮ちゃんが手で乳首を隠しててなんだか卑猥だった!
  • 2回ともかなり至近距離で見れたのでほぼずーーーっとぴーさんを追いかけてたんだけど、ほんとすごい。手抜きが全くない。2時間半の間、96%はぴーさんを見てたけど、1秒たりとも疲れたーとか、そういう顔を見なかった。踊りも流したりせずきっちり踊ってて、お手振りしたりピースしたりグゥしたり、フル稼働でした。絶対疲れてるはずなのにそいういうのを微塵も見せず、ほんとすごい。頭が下がります。大好きだ!
  • 帰りの飛行機が飛ばなかったようで、結局1泊したらしいニウスさんたち。お疲れのところもっとお疲れな出来事があってかわいそうだったなぁ。