1リットル

軽い気持ちで見始めたんですが、始まって30分で遥斗くんに惚れた・・・。野ブタより先にこっちを見ていたら、私はもしかしたら亮担になってたかも、って思うぐらい、ずっぽり好みなキャラだったわ。いや、よくあるキャラなんですけれども、あーゆーのに弱いんだな・・・。今は、りょーちゃんのキャラをなんとなく知ってしまっているので、号泣とかしてるシーンをみるとちょっと違和感を感じたりするけど、知らないで見てたら相当惚れてただろうな。
りょーちゃんの演ずるキャラって、アテプリとこれぐらしか見たことないけど、どっちも好き。ま、こういう”強がってつっぱってるけど、実は弱い部分もあって、ぶっきらぼうだけどやさしくて”みたいなキャラが嫌いな女の子はいないけどね。あー私ったら分かりやす!