P大作戦

DVDレコーダーの番組表を見てたら、2時半からの番宣が”P大作戦”となってて一瞬びびりましたが、今日はぴー担にとってはある意味P大作戦の日なので”DVDレコGJ!”って思いました。

とりあえずめざましだけ見てきましたが、朝からビズ最高潮〜!つか足ほそっ!近頃1日3時間睡眠で、前日北海道でコンサートやってきたとは思えない、ピカピカっぷり。隣の女優さんなかよりよっぽどキラキラしてる!!!ほんと驚異的。ただ、頬の肉はかなり落ちてましたね・・・。
プロポーズの言葉を言わされるの部分では、高めなテンションの”がんばります!”とか、照れてるとことか、4つ言い終わってぐったりしてるとことか、ハフー・・・・・・朝からかわいすぎ!!!
つか、隣の女優さん、あまりにもしゃべらなすぎじゃ・・・。ぴーさんが頼もしく見えちゃうぐらい。
待ち時間らしき風景の映像も流れ、ぴーさんが学ランで階段のところに座ってみんなとしゃべってるんだけど、ひざを抱えて前後に揺れてるのがかわいかったー!ドラマの映像も少し流れたんだけど、礼のウェディングドレス姿を見る切ない表情が超ーいい!!!三上ひろしもなかなかおもしろそうなので、世評はともかく、自分内ではかなり期待は高まってきております。
ただ、ドラマ内の健の口癖とか、ハレルヤチャーンス!とかがさぶい雰囲気にならないといいけど・・・。


しかしこの話、最後はどうなるのかなぁ。
勝手な予想としては、健と礼が結婚、てことにはならないのではと。多分、過去をやり直すんだけど結局礼はふじっきーと結婚することになり、でも健は、過去で悔いの無いように精一杯頑張ったからしょうがない、ってあきらめて、大好きな礼の幸せのを願う、みたいな感じなんじゃないかなぁ。
ひょっとしたら、途中で1回ぐらい、いい感じになってつきあったりすることになったりするのかも知れないけど、結局はやっぱりふじっきーと結婚するんじゃないかなぁ。
いや”ぴーさんがドラマの中とはいえ、結婚しちゃうなんて許せなーい!”とかじゃなくて、だって、これで健と礼が結婚することにでもなったら、そんなうまい話ありー?ってちょっとがっかりだわ、逆に。ま、ハッピーエンドになってほしい気もするけどね。


はー・・・あと4時間半!!!