第2話

萌え死…。
今回はほんとやばかったー…。クッションをバシバシ叩きながら、もだえながら見てました!もーーーむちゃむちゃかわえーーーー!!!
あとはアレですよ、入浴シーン☆キャー☆
番台のおばちゃんが”お風呂に入った人にしか売らないんだよっ!”って言った時点で全国のぴー担は”風呂入れぇ〜!!!”とテレビに強く念じたことでしょう。私もそのひとりです。

バースの人形が見つかった時はちょっとジーンとしてしまった。そして黒板消したのが多田先生って!!!おのれー…。
最後、笑顔で写真に写ってるぴーさんがめちゃめちゃかわいくて、一時停止してじっくり堪能…。かわいすぎるよーーーー!あと冒頭の、頭に包丁刺さって情けない顔も、礼と暗幕運びながらニコニコしてる顔も(ここちょーかわいい!)、オカマのジェスチャーするとことか、とにかく1分に1回萌えポイントがあるかんじ!今回は全体的にテンション高くてかわいかったなー。
コーヒー牛乳買えなくて”ごめん”って礼に謝るところは超男らしくてかっこいかったし、あと、一瞬挟まった社会人ぽい2人がしゃべるシーンのスーツ姿もかっこいかった!(IQサプリの時のシーンぽい)
来週の月曜日も楽しみだー!来週はサボテン!