新CM

今朝のWSで見ましたが、田村正和と並ぶと頭の大きさが半分!!!まずそれがすごい、と思いました。
そしてあの衣装は・・・。あのテロテロな素材のせいで胸板がバーン!と全面に強調されててちょっとなぁ・・・。それに引き換え、下半身の細さったらない!
顔→こぶし大、肩幅→狭、胸板→平均青年の200%増、下半身→棒、って感じなのでアンバランスよねぇ・・・。やっぱり胸だわね、問題は。
ま、そんな話はおいといて、ビズは相変わらずピカピカでございました!目上の人を引き立てるような、控えめなコメントもまたぴーさんらしかったし、いい意味での緊張感が伝わってくるような映像でした。
ふたりで並んで写真撮影されているとき、左手でPCを持ってるんだけど、袖が手の甲ぐらいまで長く伸びてて、それがすごいかわいかった!


しかしぴーさんは、いつもほんと、いつのまにか仕事してるのねー。
しかもノートPCなんて高級な商品のCMだなんてすごいほんとに!
まだぴーさんを見始めて1年しか経ってないけど、僭越ながら”ぴーさんも大きくなったのねぇ”なんて思ってしまいました。でもぴーさんとPCってなんかあんまりイメージが繋がらないなぁ・・・。
それにしても、またCM。今年に入って何本目だ一体。TBCにMOWにウイダーラクベジに東芝に。もうCMの女王だね!
CMもいいけど捕獲が大変なのよねぇ・・・。しかもまた9種とかいって・・・。
そして、CMもいいけどニウスは・・・・・・。