宿題くんなど

相葉さんがおいしかった!!!しずちゃんに迫られてタジタジしたり、ちょっと”男”な面も見られたり、おもしろかった!服もかわいかったし。
しかし、最近太った太ったと言われる相葉さんですが、しずちゃんと並ぶと”うすっ!”って感じで、全然太ってないじゃん!て思った。ぴーさんも上半身こそああだけど下半身は驚くほど薄い(細いじゃなく薄い)ので、どうしたらあんな薄くなれるのか知りたいものです。


30日は嵐のドームコンに行くのですが、いまさらながら”2日間行きたい・・・”って思いはじめて、なんで30日の分しか申し込みしなかったんだろう・・・って思い出していたら、29・30日はニウスの追加コンが絶対ある、って確信してて、じゃあ嵐はとりあえず1日分だけ頼んでおくか、ってことだったんだ!と思い出してしばし落ち込んだ・・・orz
そうよねーあの頃(2月末あたり)はGWには追加コンがあるって99%信じてたのに・・・信じてたのに・・・。○ャニのばかー!
ま、嵐は嵐で楽しみなんだけど、嵐はリリース関連もテレビ・雑誌関連も恵ますぎてて、ニウスのそれと比べてたまにくっそーって気にもなる。ま、比べてもしようがなんですけどね。30日の後はジャニコンの予定もないし、楽しむぞー!