むむー・・・

今日はぴーさんのお誕生日というすばらしい日で、昨日のぴーさん日記で”男4人すっぽんぽんで桜島”のくだりでニヤニヤしてしまったり、21歳最後の日にメンバーと楽しい時間を過ごせて良かったな!ってほっこりしたりしていい気分だったのに、朝から昨日の鹿児島のレポを読んだりして、ちょっと憤ってしまった・・・。


質問コーナーは、いつかはそういう質問が来てしまうのではないかと危惧していた質問が全部きた!って感じ。うちくんとかの質問もどうだかなぁ・・・って感じだけど、りょーちゃんに”かんじゃにがんばって”とか言った人にはもう・・・。ほんと自分勝手で腹が立つ。ステージへのウイダー投げ込みとか、もう論外!!!アホかと・・・。
どうか、北海道ではいいオーラスを迎えられますように・・・。
つか質問コーナーはもう今回でおしまいにして欲しい!