主題歌

プロポーズ大作戦の主題歌は桑田けいすけさんだそうで。あ○かとか、そういう系じゃなくてよかった…。サザンは別に好きじゃないけど、メロディーとかはいいわよね、ってかんじで(上目線)
めざましで少し流れていましたが、切ない感じでなかなか良いのではないでしょうか。桑田けいすけならなんか格が上がるというか、信頼できる感じだし、コメディなのに最後にあんな曲が流れると、なんか切なくていい余韻が残りそう。しかしさすが月9だ。豪華。でも、またハードルが上がってしまったような。楽しみ値も上がったが心配値もグンと上がってしまった…。
なんだかんだ言ってあと2週間かー。始まるまでは長いけど、始まっちゃうときっとすぐ終わっちゃうんだろうな。まだ始まってもいないのに、今から終わるときの事を考えて寂しくなってる私って…。どんだけー!