ざっし

GyaOは、本屋で表紙を見たとき思わず小声で『うぉ〜〜』ってほえてしまいました・・・。だってもうステキで・・・☆
中の写真もアップが多めだけど、伏目がちなのとか視線をちょっと外してるのがいいわぁ。
インタビューで『暗い役をやってると普段も暗くなっちゃうし、明るい役をやってると普段も明るくなる』って言ってるけど、確かにコンでのMCの感じとかを見てると、明るい方に引っ張られてるなーって感じがする。昨日の福岡もノリノリだったみたいだし。


テレビジョンはもうかわいすぎるので1ページだけだったけど即買い。
ぴーさんが包丁カチューシャしてるよー!!!あれをコンで付けてたら目立つかなーとか思ったり。色々な意味で痛い人になりそうだけど・・・。
で、あたまに包丁刺さりつつトホホな表情のぴーさん・・・か、かわいい・・・。これは2話のエピソードになるのかな?むー超楽しみ!でもぴーさんがこれ以上痩せ細っていかないかが心配。

それにしてもこんな毎日毎日ぴーさんにテレビや雑誌で会えるって、もしかして・・・・・・売れっ子?
こんなに露出が多いのってぴーさん史上初なんじゃ?いや、昔のことは分からないけど、CM3本てのがずいぶんでかいなーと思う。
つか、肝心のニウスの方はどうなってんのよ今後の予定的なものはさぁ・・・。