ブザビ初日

番宣でいっぱいぴーさんが見れるのはうれしいけど、ドラマ自体は実はそれほど楽しみ!!!ってテンションでもなくて。"純粋なラブストーリー”とか言われてもなんかうっすら寒いし、ヒロインの中の人が全く好きになれそうにもないし、髪型もケンゾーとかに比べたらイマイチ萌え切れないし、パーマ飽きたし、衣装もなんかかっこいいんだかかっこ悪いんだか正直微妙だし、最近の番宣は髪がウェッティーで変だし・・・ってずっと鬱々してたんだけど、さっきからいきなりwktkしてきました!だって、今日は帰ったらぴーさんが見れるんだもん!ぴーさんを毎週見れるのなんて1年の内この約11週間しかないんだよ!!!相葉さんは毎週3回も見れてるけど、ぴーさんはこのドラマが終わったら次はいつテレビで見れるか分からないんだよ!!!というわけで、全力で祭りに乗っかることにしました!少なくともあと11週間は、月曜日になればぴーさんが必ず見れるんだもん、こんなすばらしい事ってないよね。(言ってて悲しくなってきた・・・)