第2話

なんだかんだで萌えぐるじい…

菜月との普通のカップルなシーンが最高だわぁぁぁ!彼女の家にいるシーンとか、一瞬の沈黙に無駄にドキドキしちゃったり。お、やっちゃう?って一瞬期待したのにwそのまま帰っちゃって残念。そういえばオープニングの噴水前での菜月のいちゃこらシーン、前回と違う映像だったね。何パターンかあるのかしら。子供とのからみのシーンは直輝ってよりもお兄さんぴーさん、て感じでかわいかったなー。莉子はちょっとKY、っていうか常識なさすぎだろう!!!いくらドラマとは言え試合中、しかもフリースローの場面であれはありえない…。代々木が菜月の家に押しかけて来て電話するシーンの『黒菜月のテーマ』って感じのBGMが、80年代チックなギターの音に苦笑しちゃって緊張感が途切れる…。でも菜月はこのまま代々木を拒否し続けるのか、それともいやよいやよも好きのうち、って感じでズルズル関係が続いたりするのかが気になります。それにしても菜月の立ち位置がいまいちよく分からないなぁ。直輝のことは好き、なんだよねぇ?なのに実家からの帰りに“肩こったー”とか言ってタバコスッパー吸ってるし何なんじゃろ?でもところどころ直輝が好きなんだな、っていう雰囲気はするし、どうしたいのかよく分からんなー。直輝はお風呂でまで携帯持ってったり、一晩電話が繋がらなくてすごい心配したり、ってことは、ちょっと束縛気味ってこと?束縛気味だけど菜月にとってはちょっと物足りない彼氏、って感じなのかしらん。そして今回もあった裸シーンw毎回あるっぽいね…ま、なんだかんだで裸シーン来ると前のめりになっちゃってるのでこれからも楽しみにしてますwww次回予告は菜月をやさしく抱き寄せたりしてたし、萌えシーンが楽しめそう!“好きでいたいって、好きじゃないの?”とか、たまらんわー!弱気な感じの台詞を言うぴーさん好きです!あと鼻にかかった“な”の発音もね。