はなまる

す〜さん(id:su904*1のところで見ましたが、はなまるタッキーでパーティーコンの映像が流れたそうで!!!ちょうど出がけにタッキーが出ることを知って、なんとなく録画しておこうかなーと思って急いで予約してきてよかったよーーー!!!もー、小出しにしてないで早くDVD出してくださいよー!オープニング映像はもちろん完全収録で!あの映像、すごい好きなのよねー。映像の最後に6人がバン!て並んだ時、あ、なんか強そう!って感じがして、ニウスかっけー!ってちょうテンションが上がったんだよね。で、ぴーさんの"おーめーでーと!”って声が聞こえて6人が映像と同じ衣装で登場してハピバのイントロが流れてギャー!ってなって。(脳内で再生中・・・)あー早く見たいよーー!

*1:突然すいません!