第3話

おもしろくなってきたよー!

  • ちょっと長めな“前回までのブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜”のせいでオープニング映像が削られてたのが残念。あのぴーさん好きなのに。
  • オムライスを作ってあげて菜月に"ありがと”って言われたあとに“いいよ”って小さい声で言ってるのがちょー萌える!
  • ぎゃー!!りんごを取る手がかっこいいーーー!!じぬーーーー・・・
  • ぴーさんはめちゃめちゃかっこいいけど、直輝は煮え切らなくてイライラするね・・・
  • ”ごめんね“の声があまーい!!!そして菜月の肩にあご乗っけてるよぅぅぅ!!
  • 練習中の髪型が一番好きです!!!耳掛けがたまらん!それにしてもトレーニングシーンは本当につらそうやねー。ますます筋肉が・・・
  • “夏野菜のグラタンと”って言う時に一瞬目線を上げた表情がかわいい。
  • ”戻してきまーす“がかわいい!
  • 乾杯をスルーされるとこの直輝がたまらなくいとおしい!!!ここ、ちょーかわいいよね!そしてふたりの性格がよく表されてると思います。
  • あたしもぴーちゃんにおんぶされたい><
  • しゅうじが家に来てしゃべってる時に飲み物を用意するぴーさん萌える!!普段じゃ絶対に見られないよね!
  • 母、長男、次女とみんな超美形なのにお姉ちゃんは・・・普通だよね。あ、お父さん似ってことかなw
  • 不法投棄撤去を写メしてるときの爪がガタガタw
  • おかゆまで作ってくれるんだねー直輝は。やさしいなー。男におかゆなんて作ってもらったことないし・・・
  • おかゆはいいから一緒に寝て”とまで言われたら空気読もうよー・・・ったく。
  • 菜月の腕に添えた手がなんか素敵。
  • “好きじゃないってこと?”って時のに目をパチパチさせてるのがかわいいーーー!
  • つか、こんな美しすぎる顔の人を目の前にしてドキドキしないって、お前の目は節穴か!と声を大にして言いたい。
  • “結婚できないって言ったから怒ってるの?”の口調がやわらかくてやさしくてもう、ちょう好きーーーー!あと一生懸命口を動かしてしゃべってる風なとこもw
  • でもその後の”なんだよ、そのため息“の表情もすごい好き!!!ぴーさんのイラッとしてる表情好き!その後、菜月にズバズバ言われてどんどん怒った表情になってくとことかたまらないよねー。そして“もういい、帰る”で一度死んだw
  • 海ー!ビーチバレーとかドッチボールしてる時の表情がとにかくかわいい!!!
  • 菜月にメールしてるシーンはほんと美しいわ〜。このままピンナップにしたい。
  • がしかし菜月は!!!最初映ったとき肩が露出してたからまさか!!!ってドキドキしてたら、代々木きたーーーー!!!
  • つか代々木の表情がなんか一辺倒すぎて気になる。いつだって薄目で見下したような表情ばっかりで、最近はこの顔を見るとちょっと笑っちゃいますw
  • 自分でもびっくりだけど、莉子がかわいく見えてきた!しゃべり方はちょっと鼻につく時もあるけど、直輝とのシーンはなんかほのぼのするし、マメな直輝にはこのぐらいずぼらな女子が合うと思うよ。
  • 次週予告で、直輝と菜月が部屋を覗き込んでるようなシーンがあったけど、とりあえずは仲直りするのかしら。ま、まだ4話だし別れるのはまだ先なのかな。直輝が莉子といい感じになってるのを見て、菜月は嫉妬するんだよね?そこらへんの展開も楽しみです。