初回間近

今日はドラマフェス!生放送でぴーさんを見るのってあぼ以来?とにかくむちゃむちゃ楽しみです!エキストラに行ったときもチームメイトとも良さげな感じだったので、楽しそうなチームブザビが見れればいいなーと思います。結果は二の次!とは言え、フリースロー対決とかあったらやっぱり頑張ってほしいよね!本番に強い男、って日経エンタにも書かれちゃってたし。本番に強いと言えば食わず嫌いw多分終始こうださんの押せ押せムードになりそうだけど、今回は何を出してくるんだろうなー。前回、前々回の教訓を生かして今回は分かりづらいメニューで来るのか、それともまた丸分かりなものを選んでしまっているのか。メニューでは分かりづらくとも、食べてるところを見るとすぐ分かっちゃうよねー。明らかに表情に出ちゃってるもんw3度目の罰ゲームも楽しみにしてるよw
以下、最近の雑誌を見て思う事をつらつらと。かなりイタイ子になっちゃってますw

最近のぴーさんの記事を読んでると、めちゃめちゃやる気がみなぎってて、仕事に対する真剣度もはんぱないし、演技ももちろん人間としても向上したいしニウスも良くしたいしっていう気持ちがびしびし伝わってくるので、ほんとファンとしてはこんなにうれしいことはないってぐらいなんですけど、あまりにも出来杉くんすぎて、今の痩せっぷりとか考えると頑張り過ぎで死んじゃうんじゃないかってリアルに心配です・・・。なんか、いろんな物を背負い過ぎっていうか。今が正念場、っていう焦りももちろん分かるしすごく必要だとは思うけど・・・なんだか自分を追い込みすぎててちょっと見てて痛々しいです・・・。せめてもうちょっと頬がふっくらしてくれれば少しは安心できるんだけどねぇ。今日のドラマフェスで元気そうなとこを見れるといいなー。
話は変わり、日経エンタで“自分がやりたいことはちゃんと口に出して意思表示をするようになった。それによって実現した事もいっぱいある”って言ってたんだけど・・・“いっぱい”って何???思い当たるのはあぼのMステでのアニーとかPVのグラサン案ぐらいだけど、他にも実はあったりするのかなー。