***

もー!日にちが経つのが早すぎる!色々書きたい事はあるのに時間が足りません!というわけで自分用メモ。

  • 24時間記者会見。ぴーさんの頬肉はどこに行ってしまったんですか・・・。チャリTかわいい。
  • てごますコン当たった。
  • マリクレいきなりの休刊にびっくりしすぎて笑ってしまってすいません。
  • うたばんでの白シャツ&メガネの相葉さんは破壊力ありすぎ。
  • 嵐国立と24時間が丸かぶり・・・。
  • ブザビ予告、いきなりキスシーンキタ!!!!!!
  • 宿題のボーダー&白鳥相葉。
  • ananが素敵すぎる。今年のベストと言っても過言ではない。
  • ジョンの笑顔ぴーさん。
  • 体操の相葉さん楽しみ。
  • 食わず嫌い予告見忘れたorz
  • 水に濡れても相葉さんはかっこいい。
  • 顔をぐしゃぐしゃにして泣こうとする相葉さんがかわいすぎ。つか今の髪型がかなり好みです。
  • エヴァ破鑑賞。興奮しすぎてぐったり。