第1話

軽く感想。

直輝がかわいすぎるーーー!髪が若干うっとおしいけど、練習のとき耳に掛けてたのがすんげー男前だった!なんか、色んな衣装が見れるのは単純に目が楽しいですね。特に藍沢先生のあとだから新鮮。洋服だけじゃなく裸もあったし☆それにしてもぴーちゃんぱいおつかいでー…orz他の方の裸と比べてみて、やっぱりぴーちゃんのぱいおつはかいでーということが分かりました。どうすればあんなんなるんだろうねぇ…。ま、それはいいとして、直輝の普通の生活の風景っていうのがこれまた新鮮で。いってきまーすとかただいまーとか、リビングでお母さんとしゃべってるとことか、ご飯作ってるとことか(フレンチトーストってのがまた!)こういうのって今まで見たことなかったからすんごく良いです。あとは菜月との会話も萌えが満載で苦しい…。いきなりのプロポーズもびびったけど、そのあとの喜んでるとことか素っぽくてちょーかわいかったし、うれしすぎてチューしようとするとこ!!!あの、顔を近づけていってるとこがありえないぐらいかわいい!!!あと“今日さぁ、夜行ってもいい?”って!!!“今日さぁ”がちょっと甘え口調なとこもなんかリアル。こういう普通のカップルっぽい会話って今までなかっただけに萌えるわー。ま、そんな菜月ちゃんとも長続きしないんでしょう?あーーーほんっっと残念…。今後の展開としては莉子と近づいていくんだろうけど、私としては全力で直輝・菜月ペアの復縁を願いたい!!!!!!あ、でも菜月の浮気を知ってがっくり落ち込む直輝も見たいけどねw莉子がさぁ……ほんっとこの中の人が好きになれないんだよなー…。なんだろう、動きひとつひとつ、台詞ひとつひとつがもう全然、1ミリも受け付けないんだよなぁ…。あと、ドラマでよくありがちなちょっと男勝りな性格の女の子、みたいな役柄もなんか…。次回予告で試合中の直輝に“しっかりやれバカタレ!”みたいに叫んでるシーンあったけど、あーゆーのもなぁ…。今後はやっぱり直輝と莉子の間に恋が芽生えてしまうの?ラブラブで楽しそうな直輝も見たいけど、莉子とじゃなぁ…。最終回までには菜月が改心してヨリを戻してくれたりしないかなぁ…と、“月9らしいまっすぐなラブストーリー”というドラマの性格を全く無視した展開を期待しております。あと、視聴率とともにぴーさんの頬肉も少しずつ増えていってくれることを切に願います…。