おへんじ

昨日はあぼ特典のパーティーコンDVDを見てたんだけど、やっぱりぴーさん、この頃より明らかに頬肉が激減してる・・・。ブザビ3話と見比べてみたけど、今なんて頬骨の陰影が顔に出ちゃってるぐらいだもんなぁ・・・。特に脱いでるシーンだと胸筋とのコントラストが激しすぎる!パーティーコンのあたりだって十分しゅっとしてたのに、今見るとふっくらして見えるぐらいだもん・・・大丈夫かしら。ま、健康ならいんですけどねー。

以下、拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。スターも拍手もいつもありがとうございます!

>Ayumiさん
遅くなってすいません!ほんとブザビは萌え直輝満載で息苦しいですよね!北川さんにもだんだん慣れてきましたw藍沢先生もかっこいかったですけど、ラブストーリーは単純に見てて楽しいですよね★今後の展開も気になりますね!てごますコンは4日に行きますよー。宣伝だけでもいいからぴーさん来ないですかねー!ちょっと期待しちゃってます。