おおいそがし

ぴーさんの露出ラッシュは1年に1回あるかないかぐらいなのでwてんやわんやしてますが、毎日見れるって幸せですねー。いよいよ来週の月曜からスタートですか…なにかと話題になったドラマの後なので色々心配ですが、まぁとにかくおもしろいドラマになればいいなー。月曜は生出演あるのかしら。

●食わず嫌い
3連敗お疲れさまでしたw馬刺しとは意外だったなー。冷製パスタかと思った。パスタなのに冷たいなんて!とか言ってw実食のとき、明らかに肩が落ちてたので“あれ、もしや…”と思ってたらいさぎよく“参りました”だったので、思わず拍手しちゃいましたwあんまりしゃべってなかった(というか口を挟む隙がなかった感じ)けど、終始ニコニコしててかわいかったー!“僕、ちょっと鼻つまってて…”も“大丈夫っす(ニコ!)”も最高!こうだ姐さんをバッサリ斬り捨てるドSな感じがいいわ〜。でも最後の“向いてないのかなー…”とか、消え入るような声でボソボソしゃべってる罰ゲームは母性本能くすぐられるね。あとぴーさんの字担としては、今回の色紙は「パイナップルライス」はめちゃめちゃ丁寧に書いてたのに、名前の方で気が抜けたのか、いきなり殴り書きになってたのが面白かった!あと超ちいさい“ッ”が萌える。今回は顔がちょっとお疲れ気味な感じに見えたけど、髪型のせいなのかなぁ、ただのボサボサに見えなくもない…。ドラマのCMの髪型はいい感じのパーマなのに。ドラマフェスでのウェッティーもだけど、最近のテレビ出演での髪型はイマイチです…雑誌はどれもいいけど。罰ゲームは過去2年間のぴーさんと共演してたけど、顔変わってないねー。でもそろそろサラサラな髪型が恋しい…とケンゾー時代を見てあらためて思いました。天使の頭に天使の輪が!みたいな。
あ、私のぴーさん萌えワード辞典に「奈良漬け」が加わりましたwあの声で言われると鼻にかかってたまらんねw


●ドラマ関連
プロ大再放送で流れるぴーさんのコメント付きCMがかわいすぎる。CMの内容を見る限り、最近のドラマでは珍しくキスシーンがめちゃめちゃ多いねwそしていきなりあいぶさんにプロポーズしてて、何の心構えもしていなかったのでボディーブロー喰らいました。そうそう、雑誌とか見ててもそうだけど、なおきくんのファッションセンスは結構………ユニークですねw


●GINZA
“いつもと違う感じ”という噂を聞いてたのでどんなのかと思ってたけど、1ページ目と2ページ目を見て“あーはいはい、こういう感じね”と思って3ページ目をめくったら…ビックリ…っていうか実はちょっと笑っちゃいましたwたまにはあんな作りこんだのも珍しくていいけどね。1枚目の写真が、髪が長いのでちょっと女の子っぽくて、写真の感じもほんわかした写りで一番好きです。Hanakoはあんまりパンチがなかったので見送り。


●完成披露試写会
“どうぼ…どうざ”に尽きます。何度リピしたことか!噛むぴーさん大好物です。


ウィダー新CM
試写会のために録画してたおづらで捕獲。流れるとは思わなかったので超早送りで見てて、ほんの一瞬映っただけで“あれ、今のぴーさん?”て気付けた自分GJ。ハガキの字がぴーさんの字とは正反対の超達筆なので、めちゃめちゃ違和感があっておもしろい。髪を耳に掛けて白シャツのぴーさんが非常にさわやか〜。かもめーるのCMっぽいけど、最後に空に浮かぶぴーさんの顔がおちゃめでかわいい。