もやもや

今日のぴーさん、髪がちょっとウェッティー過ぎやしませんか?w別にふわふわでも良かったのに。アーチェリーはかっこいかったけど球技に関しては大方の予想どおりな結果にwとりあえずお疲れさまでした!で、数ヶ月ぶりにまともにぴーさんをテレビで見れたっていうのになんかもやもやしてます…。

ドラマで演技するぴーさんも、かっこいくシュート決めるぴーさんも番宣に出まくるのもうれしいけど、やっぱり私は歌って踊るぴーさんが好きなんだー!っていうのをあらためて実感してしまいました。本番にからっきし弱くて悔しがるぴーさんもかわいいんだけど、ステージでキラキラを振りまきながらひらひら踊って、菩薩のような微笑でお手振りをするアイドルぴーさんを見たいのよ!!!ニウスのメンバーとステージ上で笑いあうぴーさんが見たいのよ!!!さっき見たパシコンDVDで、BEACH ANGELの最初の部分でけーちゃんがお客さんを煽ってる後ろで肩組んで大笑いしながらぴょんぴょん飛び跳ねてるニウスがかわいすぎて泣きそうになりました。やっぱり、歌踊りあってのドラマorバラエティーなんだよなぁ…。あああああ早くパーチーコンのDVDをー…。