スタッフブログ

みなさーん!忘れてるかもしれないけど*1今日はコード・ブルーの日ですよー!しかも今日は野球があるので最大延長90分ですよー!録画の際はご注意ください!
木曜日は大体朝にコード・ブルーのスタッフブログを読むのですが、

コメント欄に「ぴーちゃんの出番を増やしてください!!!」みたいな書き込みがいっぱいあってビックリ。もちろん私も散々ここでは“ぴーさんの出番少なっ!”とは書いてるけど、オフィシャルな場にそんなこと書くなんて小学生か。恥ずかしいわまったく。ま、スタッフさん曰く『5人の群像劇であることをご理解ください』だそうなので、今後ぴーさんの出番が飛躍的に増えることはなさそう。そりゃ、ぴーさんがたくさん見れるに越したことはないけど、私としてはドラマとしての面白さ>ぴーさんの出番、なので、普通にドラマとして今後おもしろくなっていってくれればそれで満足だけどねぇ。

*1:自分が忘れてたwww