Ray&anan

日記であんな風に書いてるってことは卒業はほぼ確定なのかしら。ま、とにかく濃い4年半だったよねぇ…色々と。ぴーさんなんて中学生のときからいわば社会人だったから、学校を卒業しても新社会人になるわけでもないので、特に大きな変化はないように思えるけど、学生じゃなくなるってことはやっぱり感慨深いものがあるのかな。とにかく、試験おつかれさまー!

昨日はミョージョーとぽぽろとRayとananを買って帰ったので腕がもげそうでした。Rayとananは、どっちも内容は似たようなもんだったんだけど、かっこいかったから即買いです。

ぴぃちゃんの嫁になるには、言葉遣いと挨拶がきちんとできて、料理が上手で、ぴいちゃんが弱ってるときはさりげなく支えつつ、お茶やお水の好みもおさえてて、恋愛しつつも自分の仕事もしっかりやって、さらに勉強とかしてるとなお可で、コンビニではレジ袋は断らなきゃいけないんですね。大変!でもさーレジ袋って家でゴミ袋として使うじゃん!だからもらわなきゃじゃん!(現実的)
写真はどっちも良かったけど、ananのタンクトップから出た腕の太さが…。ま、でも鍛えてるのはニウスを守るためなんだよねリーダー!かっくいい!