宿題くん

昨日のポイント。

  • まきちゃん(尻上がりなイントネーションで)となぜか将来の計画について話している相葉さんになんかドキドキした!
  • はないちもんめの時、はないちもんで片足を上げた時の、ズボンの股上のあまり具合に萌える!股上ダブダブ。どんだけ腰パン。
  • キター!の真似をすることになったときの、笑顔→困った顔への移ろいがかわいすぎて、思わずコマ送りでリピート。鼻筋が美しい。
  • しっかし、全くもって似てなかったwあの手は何www手がハンセンになってるじゃん、て翔ちゃんにも突っ込まれてた。
  • 翔潤チームに移動するときに、翔ちゃんにピョンピョンしながら飛び込んでいったときがめちゃめちゃかわいかったー!一瞬、両手で翔ちゃんの手を掴んでたとこがかわいすぎて秒殺→即行リピート。
  • 松翔ちゃん相葉さんで手をつないでるスリーショットはなんか普通にかっこいい!