はなだん

日曜日に、松担と花より男子Fを見に行ってきました。ネタバレ含むのでたたみます。そうそう、ひとつ分からなかったシーンがあるので、見た方はぜひ真相を教えてください!

ラスベガスのホテルの部屋に鏑木さんがお金を返しに来るシーンで、いきなり鏑木さんが入ってきたので、ベッドにいたどーみょーじがあたふたして、シーツで股間付近を隠すシーンがあったと思うのですが、あれは、どっちの意味なんでしょうw私は、チャックが開いてた、とかかなぁと思ったんだけど、一緒に見た友達は半勃ち説*1を唱えてて。私も最初そっちかなぁと思ったんだけど、天下の花より男子でそんなシモなネタを入れてくるのかなーと思って。でもそっちの方が流れ的には自然wだと思うんですが。真相をご存知の方いたらぜひ教えてください!!!

いやーそれにしてもクロサギ the movieと同じ監督、同じTブーSとは言え、こちらはずいぶんとお金が掛かってますね…。クロサギのあの低予算ぷりって一体…orz
ま、そんななげきはおいといて、いまさらですがどーみょーじかっこいい!あんな風に思われたらたまらないよねぇ。おまけにお金持ちだしw一番最初のシーン(つくしのグラサンを触るどーみょーじの手)がすごい好きでした。最後の結婚式でのチューはすごいかわいかったし、いいカップルですね。ストーリーはまぁ…分かりやすくていいんじゃない?って感じだったけど、ただ、北大路欣也加賀まりこは同じ画面に収めちゃいかんね、濃すぎる。あと無人島に1ヶ月以上いたにも関わらず、どーみょーじの眉毛の手入れがカンペキだったのが気になりましたが。ま、でも面白かったよ!もう一回見に行こうかなーって思ってるぐらい。

でも、一番に思ったのはこんな役の松を見れる松担がほんとにうらやましい!だってだって、相葉さんに上半身ハダカで濡れ髪で真顔で『あいしてる』なんて言われたら*2、リアルに失神するよ!もう想像だけで息が苦しいので実写化しなくていいです。うそです。見たいです!ま、多分無理だから言ってみてるだけですけど。ま、相葉さんはどっちかと言うと花沢類かなって思うけどねぇ。

*1:下品ですんません

*2:海で、ですけど