POPEYE

いまさらですが、POPEYEのぴーさんの感想。

眉毛濃っ!!!太っ!!!こんなに太かったっけー?モノクロだから特に目立つのかしら。とにかく、この太さは今の時代珍しいんじゃないかしら。で、目と眉の間が狭い。普通、目と眉の間が狭ければ狭いほど顔が濃い印象を受ける気がするんだけど(ひらいけんとか)、ぴーさんはなぜかそれほど濃さは感じない。次のページのとーまくんの方が、眉と目の間はぴーさんより広いけど、顔は濃ゆい印象。
洋服は、2枚目のざっくりニットみたいなのが一番好き。手の筋にも萌える。1枚目と3枚目の髪型はない!!!100%ない!!!とくに1枚目!ぴーさんのデコ出しは好きだけど、この濡れパーマではちょっと…。あと、ぴーさんの『目力!!!』みたいな写真はあんまり好きではないのかも。ぽけーっとしてるぐらいの顔がちょうどいい。