やんぼこ

7月1日から『ヤンキー母校に帰る』が再放送!!!ま、このドラマはあいば的にはそれほどおいしいドラマではないみたいだし、あのときの髪型があんまり好みではないのでレンタルするのもちょっとめんどい…ぐらいのモチベーションだったんだけど、演技をするまさきを見れる貴重な機会なので楽しみー。しかも教師役なんて貴重!教師役だからしょうがないんだろうけど、あの時の髪型が黒髪ロン毛であんまり好きではないんだよなー。まさきの髪型は大体が似合ってて好きだけど、あれだけはちょっと…。そうそう、最近まごまご嵐を見返したりしてるのですが、金髪まさきがうっかりかっこいくてときめきました!当時は“チャラいな〜…”と思ってたんだけど、たまに見るとすごい新鮮でかっこいい!そろそろ髪型変えたりしないのかな。ま、金髪もいいけど毛根は大切にしてほしいと思います。