なんか…

コードブルーって、たまーーーにCMを見かけるぐらいでぜーんぜん宣伝されてないんですけど…。私ですら今週から始まるってことを忘れそうだよ!隣局のまおーの番宣はすっごいたくさんやっててうらやましい!先週末だけでも、花男特番で告知してたし、ブランチにも生出演してたし、嵐3番組特番でも大々的に流れてたし、渋谷にも豪華な看板があるらしいし、ローソンにもポスター貼ってあるらしいし。コードブルーさん宣伝に力入れてなさすぎ!どうなってるんですかー!初回前の番宣らしい番宣と言えば、スマスマとスーパーニュースと当日のナビ番組と食わず嫌いぐらい?少ない…大丈夫なのかなぁ…。心配ですよ色々と。総理ドラマがまだ終わってないから、とか、裏が嵐だからとか、大人の事情もあったりするのかしら。そうそう、2日の試写会、応募するのをすっかり忘れてて、昨日の夜ぴーさん日記を読んで、はっ!と思い出してアクセスしたら締切の5分前だった!!!超ギリギリ!友達に同行のお願いメールをする時間もなかったので、お一人様で応募してみました。ま、多分当たらないだろうけどねー。ぴーさん日記を読んでると、ほんと毎日撮影撮影でご苦労様です、って感じです。多分本人的にもチャレンジだろうし、今まで見たことないようなぴーさんが見れそうだからすっごい楽しみにしてる分、宣伝の力の入れてなさが悲しい…。HPは結構がんばって更新されてるけどねぇ。まぁとにかく、7月3日木曜10時から、裏は嵐ですがフジテレビの方もよろしくお願いしまっす!(草の根運動

※追記 スタッフブログにぴーさんのお昼ごはんが!!!炭水化物www