担当愛バトン

れいこさんからバトンを投げていただきました。ありがとうございます!

ルール

  • 質問には正直に答える
  • 嘘は言わない
  • 質問のスルーはしない!
  • 『内緒』『秘密』って言葉は禁止


あなたの名前は?
アサコです。


それは本名?
そうでーす。


あなたの担当の名前は?
やましたともひささんです。


担当のことを何て呼んでる?
ぴーさん。心の中では、ぴぃたんとかぽーさんとか色々と。


あなたと担当の年の差は?
8歳です。ギリギリOK?(何がw)


あなたと担当の身長さは?
えぇと、ぴーさんの身長って175ぐらい?だとしたら15センチ。


担当見て泣いた事ある?
あるある。NHKホールで「家族で選ぶにっぽんの歌」の観覧に行って、初めてぴーさんの姿を生で見たとき。今考えるとあのときのビズってひどかったんだけど(髪の毛ぺったりしてたし太ってたし)、あまりの造形美に泣きました。


担当を触った事ある?
パシコン(DVD…)の横アリで、アリーナ席だったときに私の目の前に舞い降りてこられました。多分触ったと思うけどあまりにも衝撃的すぎて、“あ!!!花道降りてこっちに向かってきてる!”って思ったことは覚えてるけど、その後の記憶がありません。


担当と目が合ったことある?
うーんどうなんだろう。分からない…。


担当に名前呼ばれたことある?
ない!


担当の事を愛してる?
むむむ…ま、もちろん大好きだよ!でもそこまで傾倒してはいないというか。しょせん向こうだって仕事なんだし、と割り切ってはいるつもりです。全力で楽しませてくれる限りはこっちだって全力で楽しませてもらうよ!って感じです。


担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
ラブてwwwそうだなー、野ブタの時みたいに、後ろからマフラーをパサッて掛けられたりしたい。あとはベタだけど、一緒に料理したり。


担当に言われたい言葉は?
プロ大SPの最後の言葉じゃね?やっぱり。あ、別にプロポーズされたいわけじゃなくて、あれを言ってるときのぴーさんがめっちゃ男前だったから!


担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
とりあえずはやっぱり抱きセニョかな。セニョセニョ!ってけーちゃんばりに合いの手入れます!


あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
デュエットしたい!きんきさんの夏の王様とかフラワーとか。あとは銀座の恋の物語とか(定番)。


担当は男前?イケメン?
男前だと思う。“イケメン”はなんかちょっと違うよね。


担当はカワイイ?カッコイイ?
両方!


担当はクール?優しい?
相当優しいと思うよ!あと、クールって“冷たい”っていう意味じゃなくて、冷静、という意味だったら相当クールだと思う。


担当の彼女になりたい?
そそそそそんなおこがましい!!!


担当は映画、漫画の人物に例えると何?
あんまり漫画とか読まないから分からないです。


担当はSとMどっち?
多分Mだと思うけど、Sっぽいぴーさんも好きです☆


担当に今、言いたいことは?
早く動いてる姿を見せておくれ〜〜〜


次にまわす人は?
すいませんアンカーで。