コード・ブルー制作発表

めざましで見てきました!第一印象は、ぴーさん肩幅狭っ!!!ガッキーより狭いよ…。ま、それはいいんですが、予告の映像を見てるとなんかすごくテキパキした役っぽいので(緊急救命なんだから当たり前か)、あのぴーさんがどうテキパキするのかが非常に楽しみです!ビズに関しては、願わくば髪がもうちょっと軽いといいんだけど…。きっと髪型なんて気にしない役どころなんだろうから、あのもっさり感もしょうがないんだろうけどさ…。主題歌はさわやかな軽いポップスみたいな雰囲気だったので、社会派で真面目な内容みたいだけど、若い研修医の成長を描いていくさわやかなドラマ、って感じになるのかなー。今日のラスフレ後にきっと予告が流れるので、そちらも楽しみです。