御礼

明日のMステ、嵐出るんだー!!!さっきなんとなく“明日って誰が出るのかな”と思って調べてみてビックリしました。わーい楽しみ超!!!

というわけで、拍手&スターへのお返事です。今回はいたたまれずスターにもお返事してしまいました。お心当たりの方はどうぞー。


>あいさん
スターありがとうございました!ポスターは買ったことがなかったので今回初めて間近でみたのですが、やっぱり写真がでかいとテンションも上がりますねー!!!どうにかしてだんなの目に付かない場所に貼れないものかと、場所を探し中です。


>えりさん
スターありがとうございます。狂うがままのまさき、かっこいいですよねー!ブラックあいばたまらん!錦戸くんもDV男やったし、リーダーも弁護士だし、たまにはまさきにもちょっとイメージの違った役が来るといいんですけど。はてダの復活、待ってますよー!


>6/17 9:42の方
あ、ありがとうございます!自分でもビックリです>ポスターの件
そうですよねー思いっきりあらしちゃんの裏ですもんね。しかもあらしちゃんの方は視聴率がうんぬん言われてますし、嵐コンで宣伝するわけにはいかないですね…。残念ー。


>6/18 20:21の方
メッセージありがとうございます!メール出させていただきます。