色々

  • 映画クロサギのDVD、さくっとあまぞんで予約しました。もちろん『毎度あり』エディションの方です。恥ずかしいネーミングだなー。本編の方はともかく、特典映像が楽しみです。そうそう、DVDで思い出したけど、ニウスのDVD、まだなのー!!!編集にめちゃめちゃ力入れてるって信じてますよ!お風呂シーンのモザイクとかねw
  • 福岡での様子を色々読んでもう、萌えの海で窒息死しそうなぐらいです!リアルに読んでて息苦しくなったからね、あぶないあぶない。つか『好奇心』がかわいすぎる☆
  • あらしちゃんでのまさきのギャル男の変装にショックを隠しきれません…。あれはひどい…。つかなんでほっぺがシシドジョーみたいになってんの?詰め物?普段はあそこまでふっくらしてないよねぇ?相葉→ギャル男に変装、という発想自体はいいけどあれはちょっとねー…。顔黒かったし。でも外見はひどかったけど中身は普段のままでかわいかったー!まさきの占いをもっと聞きたかったなぁ。扁桃腺取った発言にビックリ。ほんと、無理しないでよー…。
  • 昨日のラスフレは録画をしつつ、あらしちゃんを見ながらかいつまんで見てましたが……ひどい!!!最終回であそこまでがっかりさせられたドラマって記憶にないぐらい!来週の特別編に期待…って気分でもないですが、コードブルーの予告目当てで見ようかな。
  • お昼にオリスタを買いに行きつつ、cutを立ち読みしました。写真がステキでうっかり買いそうになった!翔ちゃんはほんといいこと言うね。嵐の活動をリーダーのタツノオトシゴの絵にたとえた話が好きです。