抜け殻

今朝は朝のニュース捕獲のために6時起きだったので、午前中は絶望的に眠かった…。しかもなんか喉と胃の調子までおかしくて体調絶不調です。どうも私は、あまりにも衝撃を受けるコンサートなどを見ると体調が悪くなるみたいです。前のニウスコンの後とかもそうだし、色々ダメージを受けるようで。
土日の2日間は夢のように楽しくて、今日はちょっと気を抜くと魂が東京ドームに向かってしまいそうです。特に昨日はほんとミラクル続きで、まず席がスケステの下!!!もうほんと、真上をスケステが通ったときは昇天しそうでした。ありゃーすごい体験だ…。そして興奮さめやらぬ中、終演後に行った居酒屋はBGMが嵐だったので、店内で大合唱になっててまさに二次会!って感じで盛り上がったし、しかもジャンケンに勝った方に店内に貼ってある今回のポスターをプレゼント、という企画で、なにがどうしたか勝ち抜いてしまい、うっかりあいばさんポスターをゲットしてしまうという素晴らしいハプニングもあり、思い出に残るコンになりました。今年分の運を使い果たした気分。ポスターを始めてあんなに間近で見たけど、めちゃめちゃかっこいい☆あいばさんかっこいい☆