まさきとともひさ

みょうじょうとポポロでぴーさんとまさきの裸を見比べてみたけど、とっても対照的で大変興味深く拝見しました。

ぴーさんの方はほんと『ザ☆造形美』って感じで、ま、好き嫌いはともかく、作り上げられたバディ、って感じ。お肌もトゥルトゥル。それにしても最近ちょっと胸筋が減ったような気がしてたんだけど、全く変わってなかったー…どうしてー…。一方まさきの方は、鍛えてはいないけど太ってもなくガリガリでもなく、わたし的にはちょうどいい感じ。野球とかやってるから今のところは保たれてるんだろうけど、おなかとか、ちょっと気を抜くとたるみそうなのが怖いところです…。焼肉食べ過ぎに注意!最近顔がちょっと黒くなってきたし、腕もドカタ焼けしてるし、アイドルなんだから色々気をつけてねー…。いやぁでも見比べてみるとおんなじ裸でも違うんだなーって。ビーチクの大きさもね☆それにしても今回の月末誌、ニウスではぴーさん、嵐ではまさきだけがビーチクご開帳してて、あたしゃ裸んぼ担か!って思っちまいました。そんなに軽々しく脱がされちゃダメー!脱ぐんならコンにして!