チンピラあいば

昨日はめちゃめちゃ眠かったので、宿題くんは録画して朝見ようと思ってたのに、zero終わりに流れた宿題くんのスポットCM(って言うの?)で、出川に銃を向けるチンピラあいばが映ったもんだからすっかりテンションが上がってしまい、結局最後まで見て、おまえけにさんざんチンピラあいばのシーンのリピまでしてから寝たので今日もめちゃめちゃ眠いです。以下、長いのでたたみます。


チンピラあいばがもーやばすぎる。特にTake2とTake3のあいばさんね!銃をバーン!て撃った後に銃を投げ捨てるのがちょーかっこいい!!!あと『狂うがまま』でもそうだけど、汚い言葉を使うあいばさんには、いつもと違う男っぽい姿にキュンとします。昨日の衣装がハーフパンツでラフな格好だったから、特にチャラい雰囲気が良く出てたと思います!Take1でカットがかかって、出川に“あいばくんの演技が全然ダメ!”ってダメ出しをされたときのちょっと悔しそうな顔もめちゃかわいかったー!ほんとに、チンピラとかのチャラい、ケンカっぱやい役でドラマのオファー来ないかなぁ!!!IWGPの長瀬くんみたいなのとかだったら萌えじぬ。ま、あそこまでは無理としても、”チンピラなんだけど実はいい人”ぐらいなのでもいいので、ぜひぜひチャラ男の役をあいばさんにー…。リーダーの次はぜひあいばさんをドラマにひとつお願いします!!!火サスでもいいから!切実!
昨日はほんと、あいばさんのみどころ盛りだくさんで!おでん芸をやることになった時のちょっと怯えた表情とか、辛いケーキを食べて顔をゆがめるモデルズとか、さくらんぼ4個イッキ食いとか、エドさんとグ〜ってやったときの満面のスマイルとか、ほんとあいばさんのコロコロ変わる表情は見てて飽きないなー。宿題くんの前に24HTVの会見を見たけど、あいばさん寝起きですか?ってw目もなんかとろーんとしてて*1疲れてんなーっていう感じで、あのドームでのキラキラ&目力まさきはいずこへ…って一瞬現実に引き戻されたんだけど、宿題くんを見てやっぱりまさきかっこいい☆って思ったよw

*1:それはそれで萌える