やまとま

ぴーさんのの日記を先に読んで“あらかわいいおふたりねぇ”ってなったんだけど、その後にとーまくんの日記を読んだら、とりあえず毛布にくるまってゴロンゴロン悶えたくなりました!あ、とーまくんの山下呼びはかなり好きです。

ぴーさんは『昼寝してたら』って書いてたので、てっきり二つ折り座布団を枕にして横になってたぐらいかなーと思ってたんだけど、とーまくん日記に『毛布にくるまって』って!!!毛布にくるまる無垢な寝顔のぴーさん23歳かわいいいいい!!!顔だけちょこんて出てるんだよね!!!ひぃぃかわいすぎる…。とりあえずとーまくんはその画像を掲載するべき!!!掲載が無理なら、ジャニウェブ限定フォトセットで売っちゃいなよ!いや、売るべき!!!今すぐ!