はぁぁ…

ううう福岡に行きたいよー…。すでにハローグッバイの禁断症状が出てます。ムーブではソロ曲の映像も流れたらしく、あああああうらやまじいいいぃぃぃーーー…なんで東京では流れないんだよーあほー!!!ど、どなたか心優しい方いらしゃったら…お願いします(そっと言ってみるでもかなり切実)。
ま、その話は置いといて、今回のツアー、東京公演の後が福岡と北海道で良かったよ。だって、そうじゃなかったら絶対わたし、どうにかして行ってたもん!!!福岡と北海道じゃだいぶがんばらないと無理だけど(飛行機乗れないから泊まりになるし)、ちょっとがんばれば行けそうな場所だったら絶対行ってるもん!コン事務さんある意味GJ。というわけですでに心は国立です。会社にもすでに“休むかもー”って軽く予告しておいたし、あとは振り込むだけ。26日締切って早すぎ!!!
そして今日はお昼休みにジョンとTV LIFEを購入。いやー藍沢センセーかっこいい!!!女子陣と比べると、骨格は華奢なぴーさんなので頭の大きさとか肩幅は大して変わらないのに、腕の太さが…orzほ、ほんとに腕太いんだね…。ま、とにかく早く動いてるところを見てみたいです!ぴーさんも相葉さんもかっこいくて、幸せです☆