予告

ブザービートが終わっても、息をつく間もなくマイガールです!幸せすぎる!土曜日に予告を見たけど、あのほんの数十秒だけで胸がいっぱい!!!ナレーションのやさしい声もやばすぎる。ま、あのセーターの下は汗びちょびちょなんだよねw自分の妄想と実際の正宗が違っちゃうとイヤなのでドラマが終わるまではマンガは読まないでおこうと思ってたのに、予告を見たら耐え切れず次の日に早速3巻一気に買ってしまいましたw相葉さんの帯だったし!で1巻だけ読んだんだけど…涙なしには読めません…。何度泣いたことか。そしてあの役を相葉さんがやるなんて…体がもつんだろうか。ま、初主演だしあんまり過度に期待しすぎずwでもめちゃめちゃ楽しみにしてます!
こちら、今日目に入って思わず買ってしまったコースター。めちゃめちゃマイガールっぽいと思って。すでに影響されてますw