第9話

なおきーーーーー(怒)

“リコは俺と菜月のこと知らないでしょ”は言っちゃいかんよ!!!現彼女にそれは言っちゃいかん!!!ったく、予想外に直輝がダメ男でがっかりしましたよ。リコとの電話を切った後にテーブルの上の菜月の手紙に目をやったり、リコの笑顔より菜月の背中が思い浮かんだり、そんな男だとは思わなかったよ!!!終盤できっちり菜月を振ったのは良かったけど、時すでに遅し…。予告で“さよなら”っておいーーーー!!!そして手術室に見送る菜月にもえぇーっ!ですよ。今日の流れからいくと、リコは川崎さんとつきあったりすることになるのかなー?うつさんの好きな人って菜月っぽいから、菜月はそのラインでおさまるのかな。それにしても最終回までこのまま行くわけはないとは思わなかったけど、先週までのラブラブな展開から一転、今週は欝展開だったなー…。リコのフレンチトーストを食べて“今度一から教えるねっ!”って言うところぐらいしか癒しがなかった…。来週は直輝も泣いてたし、タイトルは“別れ”だし、ダークな気分になりそう。最終回での文字通りのブザー・ビートを期待しておりますよ。あ、今日のWSで流れてた廊下でのシーン、使われてたね。結構重要なシーンだったから、ぴーさんの体調が間に合ってよかった!